今日も1日やっとこさ

"なつ(5歳)とあき(2歳)との生活を毎日ギリギリの体力で回しています。 穏やかなお母さんに憧れていましたが、常にいっぱいいっぱいな母になりました(笑) 好きな絵で4コマブログを描くことでガス抜きをして、パワーチャージしています!"

タグ:魔法

 なんだこの可愛い子は…!テーブルに隠れているつもりで隠れられてないしノートをちょっとだけ開いて一生懸命見えないようにしているけどこっちから丸見えだよっていうそして貼り終えた台紙を見せてくれる時の上手くいった感あふれる笑顔!もう愛おしくてたまりません(* ... 続きを読む
2-79-1
2-79-2
 



なんだこの可愛い子は…!

テーブルに隠れているつもりで隠れられてないし
ノートをちょっとだけ開いて
一生懸命見えないようにしているけどこっちから丸見えだよっていう

そして貼り終えた台紙を見せてくれる時の
上手くいった感あふれる笑顔!

もう愛おしくてたまりません(*´v`*)

ちなみになぜあきがシールに魔法をかけて消したかというと
あきが食べたカレーのシールを
なつにバレないよう帰ってくる前に隠したかったからです(笑)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ

 そんなに力を込めたくなるほどなのかい…?(;∀;) 最近特に2人してよくこの魔法をかけてくれます嬉しいけど複雑です(笑) 魔法使いプリキュアも終わりますね次のキラキラプリキュアアラモードはまいんちゃんが好きだった私が気になっています(´v`)  ブログ更 ... 続きを読む
2-26-1
2-26-2
 



そんなに力を込めたくなるほどなのかい…?(;∀;) 

最近特に
2人してよくこの魔法をかけてくれます
嬉しいけど複雑です(笑) 

魔法使いプリキュアも終わりますね

次のキラキラプリキュアアラモードは
まいんちゃんが好きだった私が気になっています(´v`)




 
 

ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

 なつが入れたがっていた入浴剤を入れると決まっていたので「入るよー」と言ったら 「はーいと」素直に返事をしたなつそれだけでなく気持ちよく入れるように考えてくれたようです(´v`)2コマ目のなつアニメなどを見ているからか本当にこういう手をするんです指を立てる ... 続きを読む
1-25-1
1-25-2

 


なつが入れたがっていた入浴剤を入れると決まっていたので
「入るよー」と言ったら 
「はーいと」素直に返事をしたなつ

それだけでなく
気持ちよく入れるように考えてくれたようです(´v`)

2コマ目のなつ
アニメなどを見ているからか
本当にこういう手をするんです

指を立てるのはまだ分かるのですが
左手!
指先まで神経張り巡らされています

このテンションで1日いられますからね
5歳児ってすごい

お風呂は魔法が効いて
とても気持ちよく入れました( ´艸`)



 



 

ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです


人気ブログランキングへ